とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 『スペースインベーダー』期間限定ショップが表参道ヒルズにオープン@ファミ通 | main | 久々に普通の日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ニンテンドーDSLite 乙女な新色
7月です。ありゃ、もう半ばですな。
久々の話題はニンテンドーDSライト新色「ノーブルピンク」発売!!

【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ノーブルピンク)7月20日発売予定販売方法や時期はメルマガに...

いやはや、待ってましたのよ乙女色っ。まさしく乙女な感じしません?
私ね、つい先日どーしても欲しくて欲しくてたまらなくなって、あるサイトの抽選販売に申し込んでみたんですよ。
「当たるハズないっ!!
そう思って。

じゃあね、当たってしまったんですよ=ひやひや
アイスブルー。これはこれですごくすごくキレイなんですよムード
でも買って中身確認するために電源1回オーン!!
すぐにオーフっ!!
なんかもったいなくってね(笑)

それから数日後・・・。私の目にDSライト新色ノーブルピンク発売決定!!と書いてあるのが飛び込んできました。
いやいやいやいや・・・・
どーするん?アイスブルー。
売る?やっぱり売るべ?

だってね、旧DSの時私はりきって発売日に欲しかったからシルバー色買ったんですよ。その後に色んな色が発売されるのはもちろんわかっていましたヨ。任天堂サマのシステムでございます。
だから今回は絶対にかわいい色が欲しいギザギザ!!って思ってたんです。待ってたんです。
でもでも待てなかったんです。だからアイスブルー買ったんです。
でもノーブルピンクが欲しいんです。だから買うんです(笑)

もう、色んな人に相談して色んな意見をいただきました。アイスブルーの処置方法。
でもそれはひとまず置いといて・・・(いや、置いたらアカンやん)

これが運良くノーブルピンクが手に入る事になったんですヨ〜ラブウキャキャるんるん
ホンマこのピンクのDSライト乙女な色だわ〜かわいい
私の中でこのライトは乙女色と呼んでいます。
ちなみに9月2日にニンテンドーDSLiteのジェットブラックが発売になるそうです。
こちらは私の中で漢色(漢と書いて男と読むっ)と呼んでいます。

やっとやっとキレイな画面でかわいい色の本体でゲームが出来るっラブラブうれしーあっかんべー
旧DSはコレクションとして置いておきまするんるんお世話になりましたぴかぴか
| あっちゃん | GAME | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/99