とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ゲームしてる? | main | ニンテンドーDSLite 乙女な新色 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
『スペースインベーダー』期間限定ショップが表参道ヒルズにオープン@ファミ通
じめじめと雨ばかりの梅雨ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

久々のブログ更新!

本日のネタは『スペースインベーダー』期間限定ショップが表参道ヒルズにオープン@ファミ通さんからの情報です。

ファミ通さんのページによりますと、女性向けのスワロフスキーのアクセサリーが載ってました。
ほ、ほ、欲しい!!
スワロフスキーって高いんよね〜。違う?
でも欲しいなぁ・・・。

あとは、データバンク。
インベーダー25周年の時はたしかGショックが出てて、私はその時は今のようにゲーム命じゃなかったので後から知ったのでした。
だからポーターのカバンやお財布も後から血眼になって探しました。お財布はなんとか手に入れれたもののほんのりプレミア価格でした困惑

うーん、期間中に大阪からそっちに行くと言えば行く予定があるんだけど見たら欲しくなっちゃうなぁ〜。
てか、行ったならば買うか!?
なにせ私は物欲の女王=QOB(クイーンオブ物欲)だからっっムードうけけけ。
| あっちゃん | GAME | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
フミ (2006/06/25 11:27 PM)
こないだ行ったで表参道ヒルズ。
意外と小さくて驚いた。
結構敷居の高そうなショップたちが並んでいたんですが、さすが観光地、一般人の方ばかりで笑っちゃいましたw
って自分もその中の一人でしたが(笑えない

用件が決まってるなら、チョチョッと行けるカンジではあるかな〜と思います。

PS→スワロフ○キーは高いイメージあるなぁ・・・
あっちゃん (2006/06/25 11:56 PM)
>フミちゃん
私、表参道ヒルズテレビ画面でしか見たコトないんだけど、うん、なんだか小さなイメージだったわ!小さい?細い??なんかそんな感じでした!

同潤会アパートの方が風情があってよかったんだけどなぁ〜。。。
入ってるお店、高いトコ多いんでしょ?

やっぱそうやんなぁ〜。高いイメージあるよね??
ムムム〜(-_-;)









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/98