とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 寂しいゼ!オエ!!(笑) | main | ぞくぞく新作ゲーム! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
うちのネコネコ
ハァ〜イ!
皆さん、お元気ですか?久々のブログ更新だお♪(笑)

いや、酔ってませんよ、酔ってはたらーっ
ノーマルですニコニコ

リクエストがあったうちの猫、アキラさん(女の子)を紹介します。

ドン!



ちょっとブレてますけどこれが一番顔がよくわかるかな〜?と思ってラッキー
あ!後ろのお酒は気にしないで下さい(爆)

え〜、知ってる人も多いお話し。
うちのアキラさん、うちの姉が拾った時に感染症か何かで目が両方とも塞がっていて開かない状態でした。それをうちの姉ととある病院の先生、スタッフの皆さんがお世話してくれたおかげでこんなにキレイな目になりました。
でもやっぱり目は弱いみたいで、いつも赤い涙が出てるし、時々くしゃみを連発しています。
毎日毎日、夜中になるとムクッと起きてきて夜鳴きしやがります、最近は怒りウルサイ。

ちなみにアキラの名前の由来。
最初にアキラを拾った時に連れて行った病院の女医に「男の子ですね〜」って言われて、目も開かなくて体も弱くて(食欲だけはあったので大丈夫かと・・・w)。
だから丈夫で強い子に育ってほしいという事で、格闘王・前田日明氏からいただきました。
今では女の子なのに、アキラ兄さんのようにやんちゃに育っていますラブグフフ。
| あっちゃん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/94