とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 新型DS | main | N3、発売日決定。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
むは〜!酒が呑みたいー!
4日は飲み会ですビール

その飲み会を前に、今、無性に酒が呑みたいっ!

ストレス溜まりまクリスティ(ネタが古い?w)みたいなので、呑むよ。呑んじゃうよ。

テンション上がって来たーーーーーーーー熱燗びっくり
| あっちゃん | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
fumi (2006/02/03 12:16 AM)
酒は呑んでも呑まれるな〜!
呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んでぇ〜♪

体に無理のないように呑んでくださいね。
人生色々あります、色々あるのが楽しいって思いかたもある!
ポジティブシンキングやで。
人生笑って過ごしなさいって、こないだ友達に言われて私も落ち着きました。
焦って人生を過ごすのはイヤです。
あっちゃん (2006/02/03 1:33 AM)
>フミっくす♪
ごめんごめん。心配させました!!
大丈夫☆呑んでも呑まれる事はない!(断言w)

フミちゃんも笑えなかったんかな?
大丈夫?
まぁ、私はヘラヘラ笑ってるけどね(苦笑)

色々ありますわな、お互い、、、。

ってか、一緒に呑もうやー!フミフミぃ!!!!(><)
フミ (2006/02/03 11:26 PM)
おお〜!さすが酒飲みのあっちゃん。
すばらしいお答えをいただけて安心ダス。

も〜、こっちで飲み会とか行くコトもないので、是非呑みに行きたいワン♪
しほ邸飲み会サイコー!!!
呑んで食ってダラ〜ンって寝たい!!









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/88