とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< えいご漬け体験版 | main | むは〜!酒が呑みたいー! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新型DS
ここ最近のニンテンドーDS不足は、まだ回避できていない様です。
私のブログにも数多くの方がアクセスして下さっているようで、このDS人気はごっついな〜!と思っていました。

前々から、噂ではチラリホラリと見ていた聞いていた新型DSがついに発表になりましたね。
その名も「ニンテンドーDS Lite

今のDSより薄くて軽い。しかも画面の明るさを調整出来るそうです。写真で紹介されている、白かな?はapple製品macみたいな感じらしい。かわいいなぁ〜星
カラー展開は3色で、初期カラーシルバーの私はそれ聞いてもう欲しくてたまらんっっ!!(笑)

でもこの品薄の時期の発表。ようやく手に入った〜!!という人も結構いてる中でのこの発表は買われた方にはちょっとツライですね。

今や子供よりもおばあちゃん・おじいちゃんが買って行く事の方が多いらしいですね。脳を鍛える大人のDSトレーニングとセットで買って行かれるそうです。

子供から大人まで誰でも遊べる、一緒に遊べる。
大大大ヒットしましたね〜DS。
次世代機レボリューション(仮)に一層の期待が高まります。





| あっちゃん | GAME | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/87
ニンテンドーDSが小さく軽く!!
☆ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ☆日本ブログ大賞2006の「ニュース部門」に参加中。できれば投票お願いします。 ○本日の挨拶 (ドラえもんより) ♪デマエジンソク ラクガキムヨウ〜 誰だって「落書き」は無用だと思いますが。
| Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜 | 2006/01/27 8:04 PM |
【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森
◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森 価格:4,278 円(税込) ■おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDSの中に広がる別世界。 なににも縛られることのない この世界でゆっくり気まままに暮らしてみませんか?釣りをしたり、 お金をためたり、
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/12/07 6:42 AM |
【デコメ スティッチ】キラキラのギターを弾いているスティッチ&任天堂 DS lite贅沢三昧☆
ピカピカキラキラのギターを弾いているスティッチデコメ★☆最近任天堂DSにはまっていまして(笑 任天堂 DS liteは
| ★スティッチ ラブ ブログ★ | 2006/12/10 11:16 PM |