とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< あけましておめでとうございます! | main | 第23回次世代ワールドホビーフェア(おいでよ どうぶつの森) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ニンテンドーDS
売れすぎて在庫が無い状態なんですって?

お正月過ぎてお年玉貰ってせっかく買おうと思って行ったお子が買えない状態はちとかわいそうですね。

ほんまちょっと前はあったのよ、ゲーム屋さんに。

そういえばクリスマスの日も私はハドソンコレクション探しまわってた時に、お母さん?お姉さん? 少し若めの女性が携帯電話で何かを話してたのをふと小耳に挟みました。

「え?どうぶつの森?牧場物語じゃないの?」

電話の向こうの人はどうやらどうぶつの森が欲しくてクリスマスに頼んだんでしょうね。でもお姉さん、電話で確認してホントよかったね。
しかしその時、どうぶつの森はバカ売れ状態で電話をしながら見ていたそのお店は在庫がなかった。あのお姉さんは無事に買えたのかな?ふと気になる今日この頃。

クリスマスとお正月にすごい売れたんでしょうね。DS。

そんな私の初期シルバーのDSはシルバーの部分が剥がれてきてしまいました困惑
よく大型スーパーで見るお子のDSはシールバリバリ仕様。
そんなDSにしたいんだけど、ココが大人のみみちい所(笑)
後の事を考えてしまってなかなかそう出来ないでいます。

願わくばクラブニンテンドーでのカラーチェンジが出来るようになるのを希望!


| あっちゃん | GAME | comments(3) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みく (2006/01/09 9:13 PM)
TB&コメントありがとうございました!
ぜひとも新しいDS手に入れてください!!
もちろん色は後悔しないようよ〜く考えてくださいね〜
これからもヨロシク(^○^)/お願い致します。
あっちゃん (2006/01/13 2:28 AM)
>みくさん
こんばんわ〜!
コメント有難うございました!
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

新しいDS、というか色付きのDS欲しいですわー!
買うとしたらピンク・レッド・ターコイズブルー、、、で悩みそうです(笑)

こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いしま〜す!
にこチャン (2006/02/11 4:21 PM)
わたしは、ピンクのDSもってます。
でも新しいほうのDSほしくなってきました。










url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/81
ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。
[ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か  ポー
| nandemo.ねっと | 2006/01/07 12:56 AM |
人気で品薄らしい
父と一緒に買い物に出かける。ホームセンターの後は家電店。何かを買う予定もないが、世の中の消費動向を探るのに家電店ウォッチはけっこう有効。年末商戦でのポータブルゲーム機の明暗。NintendoDSが大人気で入手困難な模様。PlayStationPortableはソフトに恵まれず苦
| ダンディのるつぼ Deluxe | 2006/01/07 2:34 AM |
【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森
◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森 価格:4,278 円(税込) ■おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDSの中に広がる別世界。 なににも縛られることのない この世界でゆっくり気まままに暮らしてみませんか?釣りをしたり、 お金をためたり、
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/12/07 6:09 AM |
もうすぐ誕生日です。
もうすぐ私の誕生日です。 実はすっごく欲しい物があるんです。 それは・・・・ ニンテンドーDSです。 年末の懸賞で結構DSが当たるのが有るので その商品を見に行ってみたら、 行ったスーパーではそこのカートが空っぽで びっくりしました。 この
| えんどうハウス | 2006/12/09 12:18 AM |
【デコメ スティッチ】キラキラのギターを弾いているスティッチ&任天堂 DS lite贅沢三昧☆
ピカピカキラキラのギターを弾いているスティッチデコメ★☆最近任天堂DSにはまっていまして(笑 任天堂 DS liteは
| ★スティッチ ラブ ブログ★ | 2006/12/10 11:08 PM |