とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< おうちにゃんこ展2 2月2日〜2月22日まで | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
無双OROCHI て!!!!
先日、友人と話していたら、
友「そういえば、また無双出るんだってね。」
と。
私はその日、某●フマップに行って店頭で戦国無双のWii版が出るとのポスターを見ていた。

私「あ〜!戦国無双やろ〜??出るんやってな!私もポスター見たヨ!」
と、言うと、
友「いや、それじゃなくって三国と戦国が一緒になった。。。なんだったっけな?無双オロチだったかな??」と。

し〜ら〜ね〜〜〜〜〜!!!!!!!!
何?何??それ何?とうとう一緒にしちゃうの?マジすか?

私「そんなんアリなん?キャラ設定からして、三国志のキャラと戦国時代のキャラクラーが一緒に出るなんて、そんな歪んだ世界観ありえへんやん!」

早速公式サイトをチェックしてみた私。
“歪んだ”と私が表現した世界観は間違いではなかったようです。
異次元て!!!!(笑)

私「曹操と織田信長が一緒にいてる!ありえへん!!」
「何なん?魔王オロチって!!!魔王は信長やん!!」
と、鼻息荒く一人でフーフー言ってると、

友「文句言ってるけれど、テンションが明らかに上がってるのは気のせいじゃないよね?(笑)」
と、見破られておりました(・∀・;)

これはPS2で発売やし文句タレブーだけれども、久々に無双やろうかな〜?と思いました!!




| あっちゃん | GAME | comments(12) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/07 9:36 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (2010/02/13 6:13 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ペムペム (2010/06/30 12:08 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4fuplzz.cool.navitime.me/
底辺ドカタ (2010/10/03 4:36 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://754gmh4.noah.topemope.net/
カドルト (2011/01/08 6:39 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://28orlx0.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/13 10:50 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://mwzlw-9.fusa.yahoosearch.me/
みっくみく (2011/08/27 12:57 AM)

さみしいとき
あるよね
http://ve7glvw.t.monju.me/ve7glvw/









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/113
戦国無双
戦国無双『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されたアクションゲーム。対応プラットフォームはプレイステーション2、プレイステーション・ポータブル|PSP、Xbox、Xbox 360、Wii。シリーズ*戦国無双 (PS2) - 2004年2月11日発売*戦国無双
| 優芽の部屋 | 2007/02/09 3:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 9:31 PM |