とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ガンダム無双 | main | 無双OROCHI て!!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おうちにゃんこ展2 2月2日〜2月22日まで
本日のとび万は、初のお知らせブログです☆

京都のミルクティー屋さん「キトゥンカンパニー」さんでは、2月2日2月22日まで「おうちにゃんこ展2」を開催します♪



ねこ好きさんによるねこ好きさんのためのイベント☆
ニャ〜ニャ〜と鳴く日からニャ〜ニャ〜ニャ〜と鳴く日までです。ねこ好きさんなら、“2”が並ぶとなんだか気持ちがネコモードになりません?(私だけ?)

色んな方のおうちにゃんこちゃん達の素敵な写真や、展示物が見れると思いますヨ!

京都のキトゥンカンパニーさんは私の昔から大好きなお店で紅茶やチャイ、ケーキなどおいしくてステキなモノがたくさん!

おうちにゃんこ展を見ながら、あたたかい紅茶を是非飲んでみてください♪ほっこりほこほこ心も身体も温かい幸せな時間がそこには流れているハズ。
そしてお家に帰って、おうちにゃんこちゃんを心の底から愛でてください☆
ねこ好きのアナタにも、アナタのねこちゃんにも、幸せな時間がたくさん訪れますように。。。

みんなで来てニャオス☆
| あっちゃん | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
キーE璽 (2008/08/04 9:38 PM)
ショートコメント









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/112