とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< Wiiのある暮らし。 | main | おうちにゃんこ展2 2月2日〜2月22日まで >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ガンダム無双
やっばい!やりたーい!
ガンダム無双のお話。
無類の無双好きとして、誰の間でも全く有名ではない私ですが(苦笑)最初は「どうなの?このゲーム」なんて否定的な所から入りました。
その段階では詳しい詳細が出てなかったので、
「あれちゃうん?ザクがワラワラしてるんちゃう?」
とか言ってたら、やっぱりその通りで。
でも無双シリーズなんだから、そうだよね?(笑)

最初に発表されたスクリーンショットを見て、最初は否定的だった私の頭がプレイしたい願望メラメラで(^_^;)
私は、百式と言う金色のモビルスーツが大好きなんですが、百式も出るんかなぁ??ってドキドキしてたら発表があって・・・。
キタコレですよ、ホンマ。
ああ、Zに乗って変形もしてみたい。キュベレイにも乗れるんや〜ぽえーん。
もしや敵方のモビルスーツとしてだけしか出てこなかったら泣きます。

てか、PS3で発売って事がまず泣ける・・・買えないよっっっ!!!!



| あっちゃん | GAME | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/111
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 2:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 2:10 AM |