とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 特別 | main | ガンダム無双 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Wiiのある暮らし。
いやいや、皆さん。
とうとう買っちゃいました。Wiiです☆
自分の中で封印していましたが、買える状況になってみすみす買わないでいられるか!!と言う甘い甘い結論に達してしまいました。
マニフェスト違反、どうもすいませんm(__)m

Wiiが手元に届きまして、設置してからソフトを買いに行きました。
Wiiとゼルダは絶対に同時購入だ!って決めてたのに、こちらも公約違反(笑)
お手軽に遊んでみたかったので、Wiiスポーツを購入。

まずはお手軽そうだったテニスを。
私は昔から頭の固い人間でして、凝り固まった考え方をしてしまいます。
Wiiスポーツのテニスの操作でやる事はただ一つ。コントローラーを振るのみ。
でも、この向きにこうしたらどうなるの?とか、この振り方でいいのかな?とか、そんな事ばっかり考えてしまって結果はボロボロ。
私は基本、最初は説明書を読みません。自分の直感でやり方を把握していってわからない事があれば読むといった方法をとっています。
え?めんどくさいだけやろ!って??
それは、これを読んでくださっている皆さんのご想像にお任せいたします(笑)

凝り固まった私の脳みそさんがテンパルぐらい、新しい遊び方だな〜と思いました。
頭で考えてはダメなんですよね。身体で感じる。
テクニックとかそんなのは、まずは抜きにして身体全体で楽しむ。
私みたいなゲームヲタよりも、普段ゲームなんかしない、それこそうちの母親なんかがやったらすぐに馴染むのかな?と思いました。
それこそ直感ですよね。

とりあえず振ってみる!これ基本。
それからです、コツを掴んだりテクニックを身に付けるのは。

あ、あとボクシングはなかなかのストレス発散になります♪
傍から見るとかなり怪しくて、不気味な光景だと思われますがボクシングめちゃくちゃおもしろかったです♪♪

次はやっぱりゼルダはやっておかなければいけませんよね〜〜☆
私の友人は難しい〜と途中で投げ出したみたいですが、そして私は今までゼルダはプレイしているのを横で見ていた人ですが(笑)、今回のゼルダは「ひゃ〜」とか「きゃ〜」とか言いながらやってみようと思います!






| あっちゃん | GAME | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/110