とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 音楽。 | main | 特別 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久々にゲームショッピング☆
皆様、新年明けましておめでとうございます♪
今年も徒然なるままに、時々更新して参りますのでご愛読どうぞ宜しくお願い致します☆

ここ最近、ゲーム買ってないなぁ〜・・・と思ったので新年初買いしてきました。
すでにおとといと昨日のお話しです。

おととい、某大型電気店にて「いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS」を購入。
このたぐいのモノは、どうしてもやりたくなります。なんでしょね?この気持ち(笑)

いや〜しかし、ニンテンドーDSの人気ってすごいですね。このお買い物に行った時に改めて思いました。
若い女の人が、nintendogsの前でどれにしようかと悩んでいる光景を見たり、男の人があれは頼まれたのかな?お料理ナビを買っていたり。
もちろん、お子チャマ達はオシャレ魔女ラブandベリーですかね?
まだまだ品切れ中!って言う張り紙をよく見ますし、2007年もDSの年なのかな?
私の友達は、その人はWiiも発売日に買ってて毎日の様に遊んでるらしいんですけれど、やっぱりDSに戻ってしまうって言ってました。
携帯ゲーム機って手軽ですもんね〜。セーブ出来る場所が多かったり。短時間で出来るようになってたり。いつでもセーブ出来たりね。

そして昨日。
上に登場してる友達からの強いオススメによって、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーを買いました。
昔、ゲームボーイで出てたんですよね?ドラクエ世代だというのは、前にブログで書きましたがモンスターズはやらずでした。なんとなくややこしそうで。配合とかが。
で、友達に聞いてみた所全然難しくもややこしくもないとの事だったので思い切って買ってみました。
これがおもろい!食わず嫌いもダメですけれど、ゲーム好き人間の私はやらず嫌い(?)ってのが多いのです。
なんでもやってみないといけませんね〜。
ストーリーもしっかりしていて、配合する楽しみもかなりあるんですね。
配合したいからレベル上げも頑張っちゃうし、モンスターのスカウトも失敗すると「キレイになってアイツを見返してやるぅ!」じゃないけれど、強くなってアイツをスカウトしてやるぜ!ってアツくなってしまいますね。
うん、おもろい!
友達のオススメしてくれるゲームは結構当たるというか。趣味が似てるのかな〜?
買ってよかったです。









| あっちゃん | GAME | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
クチコミ探偵団 (2007/01/07 1:25 PM)
とびだせ万力ブログ 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/
あっちゃん (2007/01/10 2:33 AM)
>クチコミ探偵団様
こんばんわ!はじめまして☆
コメント有難うございました!

いちゲームユーザーとして、クチコミ探偵団様の様なサイトがあると気になるゲームを買う時にとっても参考になって大変有難いです。

私みたいな未熟者が皆さんのお役に立てるかどうかわかりませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

お知らせ有難うございましたm(__)m









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/108
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 12:50 AM |