とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ノリノリ リズム天国♪ | main | 手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
チンクル・・・35歳独身男
ほんとご無沙汰してます汗
9月も終わりに近づき、夜はグッと涼しくなって参りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
涼しくなってきたにも関わらず、私の部屋はメカメカしているので暑い、暑かね〜晴れ蒸し風呂空間ってな感じです。

そんなクソ暑いお部屋で毎日せっせせっせとしているのが、「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」です。
発売日に珍しく買いに行かなかった私。
(ま、いつでも売ってるやろ〜〜〜)
そう思ってたのが甘かった。

風の噂に「メチャクチャおもろい!!!!」と聞いたのでした。
こりゃ買いに行かなアカンやん!と、足取りも軽やかに出かけてみると探せど探せどどこもかしこも売り切れ・・・・・・・・・・。
うそーん。マジで?

その後、お陰さまで無事に買えましたムード風の噂の通りのおもしろさ!(&うさんくささイヒヒ

町にいる人に情報を貰うにもお金がいり、ダンジョンに入るにもお金がいり、一人では戦えない35歳独身男なので用心棒を雇わなければいけません。もちろんお金が必要。

この世の沙汰は金次第。。。。
まさに、そんな言葉が似合うゲームです。

夢のルッピーランドに近づく為に、日々お金を稼いでは注ぎ込み、稼いでは注ぎ込み。
あのルピーの神様みたいなヤツに唆されているなんて、これっぽっちも思っていませんよ、ええ。
なんかルピーの神様、金ピカ先生みたいになってきてるやん!とか、そんな事は一切考えてなんていませんよ、ええ。

毎日コツコツと頑張っています猫2

最後にひとつ・・・

「私って、意外にケチだったのねギザギザたらーっ」(笑)

| あっちゃん | GAME | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
あかし (2006/09/24 12:46 PM)
はじめまして〜(^_^)/
もぎたてチンクル面白いですよね。
オレも毎日のようにチマチマとプレイしていますが
おそらく、まだストーリーの半分も進んでいない(´Д⊂ヽ
そりゃ、金ためてるだけじゃストーリーも進まないわなw

それはともかくとして、久々にエンディングを見たいと思ったRPGですので、意地でもクリアする予定ですw
あっちゃん (2006/09/25 4:11 AM)
>あかしさん
こんばんわ!コメント有難うございます♪
もぎチン、ほんと久々にハマって熱中してやっています(^^)おもしろいですよね〜!

いろんな意味で(笑)、エンディングの見たいRPGですよね!!お互いコツコツと頑張りましょうねo(*^▽^*)o









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/103