とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ニンテンドーDSLite 乙女な新色 | main | DSライト 乙女色 手に入ったのだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久々に普通の日記
なんか最近物忘れが激しいチャンな感じがします。

例えばネットサーフィンしてて、(あ、コレ見たら○○探そう〜!)と思ってひとしきり夢中になってそのページを見る。
で、何かを探そうって思ってたのは覚えてるんだけれど、はたしてそれが何だったのかが覚えていない。

コレってヤバス??(笑)

日頃の夜更かしが原因?
なんかね、例えば「あ!今度○○ちゃんにこれ聞かな!!」って思ってる事が○○ちゃんに会うとすっかり忘れて他の話ししてたりね(^_^;)
で、帰ってきて思い出す、と。。。
メールとか出来るお友達なら帰ってきて「そういえば〜・・・」的なメールも送れるけれど、それが出来ない人になると大変あせあせ
次に会う時はタイムラグがあるので聞いても覚えてないとか、いつの話??ってなっちゃいますネン。
色んな事聞き忘れて帰ってくるねんなぁ〜・・・。

聞きたい事は紙に書いて持ち歩く。これ今の吾輩の鉄則。
でもあんまり紙に書きすぎるとかえって覚えなくなるそうなので要注意ですヨ!

で、私さっきこのブログ更新する前に何か見ようと思ってたんやけど何やったっけ??(←重症下向き

久々に普通の日記更新したけれど、ゲームネタをひとつ。

クラブニンテンドーの新アイテム、ゲーム&ウオッチコレクション0時から引き換えが始まってました!!
今回の新プレゼントの中で一番みんなが欲しい!!と思っているプレゼントではないでしょうか?
DSでゲーム&ウオッチが出来てしまっちゃうステキなプレゼントです。
あの画面はマルチスクリーン??ダブルスクリーン??あ、それはDSの事か(笑)DSの上下2画面は発売当初からゲーム&ウオッチなニオイがプンプンしてましたもんねるんるん
早く届かないかなぁ〜〜〜ぴかぴか
ひとたび自分の得意分野や趣味の話にになると、覚えているというか忘れないというか・・・(笑)つくづく勝手な人間だなぁ〜、私って(-_-;)
| あっちゃん | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kuronekoakira.jugem.jp/trackback/100
クラブニンテンドー会員限定キャンペーン「宇多田ヒカルライブチケット」当選!!
■宇多田ヒカルとテトリス対戦!!(クラブニンテンドー) クラブニンテンドーで募集...
| SHODO(衝動) | 2006/07/29 2:10 AM |