とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
12日のお話し
さる1月12日、なんばハッチにZAZEN BOYSを見に行きました。
チケット会社「e+」のチケットプレゼントに当選したんですよ〜チョキ
新年早々、ツイてるね。
フジファブリック主催イベントで、曽我部恵一BANDと3バンドでした。

いんや〜トップがZAZENで、も〜オバちゃん今回はものすごカシオメンの見える所に陣取りました。
今までまだ3回しか見に行ってないんだけど全部後ろだったりして見えなかったモンだからやっとカシオメンがギター弾いてる所が見れました。し、か、もピンクのシャツのカシオメンが見れてとっても満足ラブ
そしてすごい動くカシオメンが見れた!踊ってる!
うー、かっこいい!釘付けっ。凝視っ。

それを見て私のテンションヌも上がらないハズがないっ。
たぶんやらないだろうと思っていた「半透明少女関係」をラストでやってチョー盛り上がりました。

18日にはアルバム「ZAZEN BOYS III」が発売になります。
その中に入っている曲「FRIDAY NIGHT」のPVを見ました。曲も格好良ければPVもどえらいカッコイイびっくり
皆さんも機会があればぜひ見て下さい。カシオメンが暴れています!
| あっちゃん | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) |
ロックの先輩
グループ魂はやっぱりロックだ!
すごいよかった!かっこよかった!!そしておもしろかった!
すごい下ネタ!すごい下品!ロックは下品でないとね。お下品ロックが好みみたい、私。
男の人しか笑ってないのに、ネタがわかる私はナニ!?みたいなw

エンターテイメントな面ももちろん兼ね備えている人たちだし、段々段々演奏もうまくなっているように思った。DVDでしか見た事なかったから、余計そう思った。

破壊さんが格好良すぎてしびれまくり。今度はもっともっと前に行きたい。久々に若いモンに紛れて暴れるぞ〜てれちゃう
こんな気持ちは久しぶりだびっくり
| あっちゃん | LIVE | comments(2) | trackbacks(0) |