とびだせ万力ブログ

ゲーム大好き・あっちゃんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まんたんウェブ
amazon
オトフレーム
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
とってもかわいいブログ発見!
ぷちとジゴとゴイゴイで、遊ぶ。

saku saku情報を探しにブログサーフィン(?)中ジョギングにとてもかわいいブログをみつけました!
かわいすぎて、ニヤニヤしながら見てしまった!ラブ

ジゴちゃんとご意見番はとうとう明日ですか・・・。ホンマにさみしいですね。
| あっちゃん | 感想 | comments(2) | trackbacks(0) |
期待していたのに・・・
グループ魂の雨の野音(晴天決行)
グループ魂の雨の野音(晴天決行)

最近ハマりにハマりまくっているグループ魂の2枚目のDVD。
1枚目のDVD「ある意味ツアー」は演奏等荒削りな部分もあったけどすごい楽しかった!グループ魂のライブ行きたいな〜と思わせるモノがあった。
なのできっと2枚目のDVDもおもしろいんやろう〜!早く買わないとっと思って買ってすごくすごく楽しみにワクワクしながら再生。

ところが・・・。

始まると変な特殊効果かけまくりのライブ感ナシのライブDVDだった。何曲かは普通に見れる所もあったけど、なにコレ?
途中で客席がワーとかキャーとか言ってる字を入れてみたり、「Just A Jusco」でのバイトくんのセリフをまた邪魔な字で出したり。

すげぇ、うっとおしい。

あと、グループさんへの怒りなんですけれどなんで浴衣?お祭り的なのはわかりますけど「Run魂run」ではライダース着て歌っている破壊が見たいんですよっ!

個人的な意見ですのでこのDVDがお好きな方、ごめんなさい〜。

だから私のオススメはやはりこちら!





| あっちゃん | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |